自分の分だけ!と思っていたら・・・。

 14, 2017 14:11
170714.jpg

本日は、予定通りStanが入荷して参りました。
色は、Burgundyです。
写真は、私が今回注文した自分用のブーツになります。

自分の分が、Width:Cで注文していたのは分かっていたのですが、
店頭分までがWidth:Cで注文してしまい、本日納品となりました。
ですので、箱がいつものBlackではなく、Greenになっております。

私自身もCは初めてになりますので、ちょっと楽しみです。
他社のBootsのDと同じSizeで作りましたが、良い感じです。

Width:Cのブーツが気になる方は、ぜひ店頭でご確認ください!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?