Photo Gallery

090626_131412.jpg

とうとう、オープンの日です。

何故か、ここ最近で一番良く寝ることができました。
鈍感なんでしょうか?自然体なのでしょうか?
はっはっは!

がんばります!!
DSCN1496.jpg

先日の続きで。

そして、ユニオンスペシャルです。
今までは、使用したことが無かったのですが、今回購入して初めて使用しました。


”裾あげが、こんなに簡単にできてしまうのか!?”の感想でした。
今までミシンが、全く別のミシンと思える位の衝撃・・・


まだ、名前は決まっていません。
はっはっは!
DSCN1507.jpg

昨日、看板がつきました。

雰囲気出てきました。

今日は雨。
ゴミを綺麗に流してくれるかなぁ~。
DSCN1495.jpg


本日は、商品の検品がてら、ミシンの練習をして参りました。

その一台の”シバウラ君”です。
やはり、SINGERを購入しようとしたのですが、となりにこの
ミシンが置いてあり、”SHIBAURA”と書いてありました。

二週間悩みましたが、この”シバウラ君”の方にしました。
これは、ご縁ですな!共にがんばっていこう!

以前使用していたミシンより、絶好調です。
安いミシンなのに・・・

WHAT'S NEW?